「SARAH JAPAN MENU AWARD 2020」開催!今年からは一般審査員の公募をスタートします!

メニューごとの至極の一皿を表彰する「SARAH JAPAN MENU AWARD 2020」を開催することをお知らせいたします。第7回目となる今回の開催では、審査にご協力頂ける審査員の一般募集を開始いたします。

新型コロナウイルス感染拡大により、以前のように気楽にごはんを食べに行くことが難しくなりました。そんな状況下でも皆様においしい一皿に出会うことを楽しんでほしいという想いのもと、今回のアワード開催を決定いたしました。

■SARAH JAPAN MENU AWARD とは
SARAH JAPAN MENU AWARDは、SARAHが2016年から実施しているユーザーが「おいしい一皿に出会える」ために主催する、メニューごとに至極の一皿を表彰するグルメアワードです。北海道、東北、関東、東海、関西、九州の6つのエリアで、それぞれ「カレー」「ハンバーグ」「焼き鳥」など定番ジャンル、今年ならではのトレンドジャンルで20程度の部門で各ジャンルを極めた審査員をお招きして、至極の一皿を決定します。

「SARAH JAPAN MENU AWARD2020」についての詳細はこちらをご覧ください。